夢市場

ウォッチコレクションはお任せ!

ロレックス

ロレックス(ROLEX) オイスターパーペチュアル デイトジャスト【新品】【代引手数料込】【YDKG-m】


ロレックス(ROLEX) オイスターパーペチュアル デイトジャスト【新品】【代引手数料込】【YDKG-m】

評価: 4.96

レビュー: 28件のレビューがあります。

ピンクゴールドとステンレスのコンビモデル。ピンクゴールドの柔らかい質感が全体的に落ち着いた雰囲気を与えています。世界的にも人気のモデルで、かなり品薄の商品です。 メーカーオリジナルボックス、国際保証書付き。 商品名 デイトジャスト 型 番 179171G 素 材 ケース 18Kピンクゴールド/ステンレススチール ベルト 18Kピンクゴールド/ステンレススチール 色 文字盤 ピンク サイズ ケース(約)26×26mmレディースサイズ ムーブ 自動巻き 防水性能 防水 メーカー箱 あり 国際保証書 あり 備考 3年保証 【smtb-m】スイート・テン・ダイヤモンドにちなんで10Pダイヤを  (ばなれな♪ 様)結婚10周年の記念に、主人からプレゼントしてもらいました。スイート・テン・ダイヤモンドにちなんで10Pダイヤを、と思って色々と探しておりました。ピンクのお色目がしっかりと出た、シェルらしい輝きのあるものが欲しかったのですが、何分にもシェルは天然物なので、なかなかイメージ通りのものに出会えず、かなりの店舗を見て回りました。ベティーロード様に希望をお伝えした所、まさにイメージ通りのお色目の時計をご紹介下さり、本当に感謝しております。柔らかく神秘的な輝きで、毎日幸せな気持ちにさせてくれます。時間を見るつもりが、ついつい文字盤に見入ってしまい、肝心の時間を確認し忘れることもしばしばで。。。お守り代わりに毎日付けております。一生、ゆっくりと大切にお付き合いしていこうと思っております。自分へのご褒美 (購入者さん 様)満足の買い物ができました。自分へのご褒美です。どのタイプにしようかと昨年から考えていました。結局決めたのがコレです。普段使いにしていますが、品が良く、肌の色となじんでいます。ゴールドほど目立たず、シルバーほど控えめでなく、さりげなく主張しているところが好きです。 PGに惹かれて (ptjm 様)ロレックスの時計は初めてです。PGコンビの時計を探していて、可愛らしさに惹かれて購入。商品は大きさもちょうどよく、想像以上に良かったです。その後やりとりで色々ありましたが、ショップも誠意ある対応で良かったです。→〈商品到着後〉一度調整しましたが、お店の方の心配の通り少しきつくて、もう一度着払いで調整して頂きました。とても親切な対応で感謝しております。安心パックや着払いでブレスの調整が出来るところは◎   

このサイトで掲載されている情報は、夢市場 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 夢市場 All Rights Reserved.